2020最終日

 

【2020年みんなの笑顔おさめ✨】

みんなのかわいい笑顔~

今日もいつも通り、

たくさんのお友だちと楽しく

元気いっぱいすごしていました。

【終業式】

今回も全園児集合は避け、

各クラスで園内放送にて

園長先生のお話をききました。

5つのお約束

①早寝早起き朝ごはん

②お手伝いをしましょう

③食べすぎ、飲みすぎ注意!

④交通事故にあわないように!

⑤手洗い、うがい、マスク

みなさんで守っていただき、

素敵な年末年始を、お過ごし下さい✨

みんな~!元気でね~!

1月7日に会えるのを、

先生たち楽しみにしています❕

2・満3歳児組】

さあ、来年1月7日からは、

いよいよ制服着用です✨

全ての制服にお名前を書いて、

準備しておいて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【お礼】

本日は2学期の終業式。

小学校も25日まででした。

他園も先週までのところが多かったですね。

今年は自粛という事で、

子どもたちもなかなか外出もできず、

窮屈な生活をしています。

少しでも大好きなお友だちと、

安全な幼稚園という場で

過ごせたら…という思いで、

瀬戸ひなごは年末ギリギリの本日を

2学期の終業式としました。

そして意外に出席率がよかったです♫

小学生に兄姉のいる子たちに

『お兄ちゃん、お姉ちゃん休みなのに、

みんなはちゃんと登園して偉いね~』

と、声をかけると…

『家にいるとケンカするもん!』

『幼稚園行けば友だちと遊べるし~』と💦

保護者の方からは『ありがたい~』

『助かります』とあたたかい言葉を

いただきました。

いつもご理解いただき、

ありがとうございます。

そして今日無事終業式を

迎えることが出来ました。

少し早いですが、年末のご挨拶を…✨

2020年も大変お世話になりました。

多くの子どもたち、保護者の方々に

元気を頂いています。

大変な時期ではありますが、

幼稚園一丸となって乗り越えましょう!

 

・・・・・・おまけ・・・・・・

NG集です📷

今年も楽しく保育ができました✨