12(火)~午前~

3連休明けの今日…

連休明けだから?雨だから?

何だか涙が出ちゃう子もいました💦

でもすぐに泣き止んで、

元気に過ごせました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

火曜親子教室】

ぴよぴよくらぶ

今日は…ご存知の通り

お元気に泣いていました…ね?

でも、先に泣いてスッキリしたようで、

活動に元気に参加してくれました~!

帰りには、みんなニコニコでしたね✨

次回は来週19日(火)です。

泣いても来て下さいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今日から新しいお友だちが加わり、

一層にぎやか~♫

朝の会♫

今日はお絵描きをしました✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

郵便ごっこをしました〠

 

何描こうかな~!

喜んでくれるかな~?

切手代わりのシールを貼って・・・

郵便バックに入れて、

いざ、配達へ~!

『みて~届いたよ~!』

・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

すみれ組さんは楽器練習~!

たんぽぽ組さんは、郵便ごっこ♫

・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

火曜日は英語の日~!

お餅は『Rice cake』♫

次回は26日(火)です。

外国の先生が来ます~!

お楽しみに♫