12(火)~午後~

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

『いただきま~す🍴』

みんな大きな声でご挨拶!

食後はクラスのみんなで遊びました。

大好きなおもちゃで遊んだり、

みんなで集団遊びをしました♫

トレーナーやカーディガンの着脱も、

みんなでがんばっていま~す!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

楽器の持ち方を確認して、

リズム練習♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

すみれ組さんは、郵便ごっこ~!

嬉しそうにポストに✨

たんぽぽ組さんは、楽器遊びです。

みんなかっこよく持っていますね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

郵便ごっこ~✍

住所も、郵便番号も、宛名も…

全部自分たちでかきました!

ひまわり組さんは、こすもす組さんに。

こすもす組さんは、ひまわり組さんに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【おにぎりの日】

明日は水曜日です~!

久しぶりのおにぎりです‼

年長組さん、卒園までに

おにぎりの日はあと8回です。

よろしくお願いします🍙

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【個人懇談会】

2月の22日と24日の個人懇談、

半日の預かり申し込みについて、

近日中にお手紙が出ますので、

お待ちください。