15(金)~午前~

【金曜親子教室】

ぴよぴよくらぶ

とっても落ち着いていました~!

お返事も元気にできました✨

お絵描きに挑戦!

大きなお皿に好きな食べ物を🍴

次回は来週22日(金)です。

来週もクレヨンを使います✨

よごれてもいい服でお越し下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

仲良く交代でおもちゃを使っています✨

みんなお気に入りのおもちゃが♡

朝の会、基本リズムで、

しっかり音を聞いて動きます~♫

元気な声で朝の歌♫ 今日は昨日のりづけしたお顔に

クレヨンでお絵描き~✨

ん~ダイナミック~!

・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

今日も暖かい1日でした☀

よく動きます‥‥とても!

外遊び後の手洗いも上手~✨

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

毎日コツコツ練習~!

同じ楽器の子で音が

合うようになってきました♫

楽しみですね!

たんぽぽ組さんは楽器練習~!

2クラスともに、身体測定!

大きくなったかな~!

ワークもしました♫

そして、外~!

今日は午前中にたっくさん遊びました✨

昨日作った凧も~!

本日持ち帰ります✨

・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

お習字です。

今日は『うし』の清書~!

『かけた~』