20(水)~午前~

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

『じゃ~ん!できたよ~』

真剣…夢中です~!

さあ、いつもの流れで朝の会☀

さあ、お楽しみの外へ~!

朝のうちは少し寒かったので、

上着を着て遊びました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

年少組さん、外へ行くときの

帽子、上着、靴…

したくがとってもはやくなりました✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

楽器練習♫

同じ楽器の子でリズムをが

揃うように練習♫

さあ、外へ~!

元気元気~!

空がとってもきれいな青でした✨

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

絵の具遊び♫

みんな大好きな絵の具✨

今日はデカルコマニー!

直接絵の具を出して、

紙を折って、

『じゃ~ん!』

『見れ∼これ∼』

みんな大喜びでした♫

その後、お遊戯会練習♫

ホールでも練習しました。

年少組さんがみに来てくれ、

みんな照れながらも、

張りきっていました✨

また舞台での位置や、並び順などは

2月にお遊戯会の詳細と一緒に、

各クラスからお知らせいたします。

お遊戯会当日、

撮影する時の参考にして下さい。