25(月)~午後~

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

さあ、ごはんモリモリ~

今日はドーナツ型のコロッケ!

そして外へ~!

『やった∼』

昨日大雨だったので、

みんな思いっきり遊んでいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

外♫外~♫

あったかいというか暑かったです…💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

さあ、午後は部分的に練習!

みんなとっても大きな声~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

午後は、ピアニカ持って演奏練習!

そして持ったまま歌う練習~!

素晴らしい~このお辞儀~✨

みんなセリフ言えています~

後はお客さんのほうを向いて、

言う練習です♫

さあ、お外~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は天気予報通り、

気温がぐんと上がりました。

暑く汗ばむ子もいましたので、

様子を見て上着を脱ぎました。

また明日、あさっても

気温が高くなる予報です。

気温に合わせて上着を

薄手のものにかえたり、

不要な時は着なくてOKです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日お配りした園だよりでも

お知らせしましたが、

2月9日(火)お遊戯会リハーサル

2月10日(水)お遊戯会前撮り写真

お遊戯会当日は、

感染予防の為間隔をあけて

撮影席を設置しますので、

写真屋さんによる撮影は

10日(水)に行います。