26(火)~午後~

2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今日はパン~!

おいしい~🍴

最後は席についてこんなに集中して

お話を聞けるようになりました。

『座るよ~』と遊ぶみんなを

追いかけていた日々が懐かしい~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

3階で立ち位置の調節をしました。

お部屋でも練習しました♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

3階練習です。

少しずつ自分の位置を覚え、

がんばって自分の役割をしているみんな。

『私上手だから、今度見に来て∼』と

他クラスの先生にお誘いしている子も♫

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

食後は、ピアニカ・歌練習~!

各クラス秘密特訓~!

当日まで保護者の皆様には秘密です~!

先生たちは歌を聞いて毎日泣きそう💦

 

さあ、外~!

毎回鬼ごっこ~!

『バナナおにしよ~』

『氷鬼がいい!』

『エ∼増やし鬼!』

『ケードロ~!』

 

…と好き勝手言っています💦

『ん~よし!全部やろう!』

今日は鬼ごっこのフルコース💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おにぎり】

明日は水曜日!

おにぎりです🍙

今年度、おにぎりDAYは、

あと6回で~す!

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組さん】

先日お配りした父母の会からの

茶封筒の締め切りは、29日(金)です。

よろしくお願いします。