み~んなみんな一等賞!!

<がんばった運動会>

10月8日(月)真っ青な秋の空の下、運動会を行いました。ご家族の皆様も大勢お出かけ下さり、お子さんたちの競技や演技に、大きな歓声や拍手をいただき、和やかで温かい雰囲気に包まれたとても楽しい運動会になりました。雨の日が多く、園庭での練習ができない日も続きましたが、本番では日ごろの練習の成果が十分に発揮され、園庭に並ぶお子さんたちの姿が輝いて見えました。胸にかけられたメダルは、みんな一等賞の金メダルです。ご家族の皆様、早朝よりお出かけいただき、たくさんの応援をいただきましてありがとうございました。

入場門で開会の時を待ちます。“ドキドキワクワク”

たくさんのお客様に見守られ、運動会が始まりました。

体操教室のデモンストレーション。大勢のお友だちが参加しました。

かけっこは学年ごとに距離が伸びます。走り方にも成長を感じます。

衣装や手具を身につけて、楽しくお遊戯を踊りました。隊形変化もバッチリです。

年長組の組立体操は、みんなで力を合わせて大きなバルーンを操りました。

お父さんお母さんと参加した親子競技。みんなの顔が嬉しそうでした。

未入園のお友だちや小学生のお兄さんお姉さんも競技に参加してくれました。

リレーはバトンも上手に渡して、力一杯走りました。

ご褒美の金メダルです。みんなよく頑張りました。

ご家族の皆さんと帰ります。運動会楽しかったね。