よいお年を・・・

<12月20・21・22日のできごと>

12月20日に人形劇のお兄さんが来てくださり、『えん・えん・えーん』『赤ずきんちゃん』をみました。どのお話もおもしろくて、子どもたちは大笑いでした!

p1040624p1040639

 

 

 

 

 

 

 

12月21日は12月生まれの誕生会がありました。クリスマスの時期ということもあり、先生たちからの出し物では『あわてんぼうのサンタクロース』の劇をやりました。いろんなキャラクターが出てきておもしろかったです。1つ大きくなった子どもたちの姿に成長を感じました。

 

p1040646p1040650

 

 

 

 

 

p1040658

 

12月22日は終業式がありました。理事長先生からのお話を聞き、冬休みの約束を確認したり、しばらく会えなくなる友だちや先生とあいさつをしたりしました。来年の始業式にはみんなの元気な顔がまた見られることを楽しみにしています。今年1年、本当にありがとうございました。良いお年をお迎えください・・・

 

p1040665p1040670