19(月)~午前~

今週からは通常保育。

いよいよ給食もスタートしました🍴

『うちの子○○が嫌いで…』

『少食で…』などなど

色々心配があると思いますが、

とにかく楽しく食べられるように過ごします。

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

半数以上の子が、

2・満3歳児組、ぴよぴよ組なので

4月にしてこの落ち着き✨

ちょっとずつ『○○ちゃん』『○○くん』と

お友だちの名前を覚えていました♫

今日は園内散歩~!

階段も頑張って上り下り~

そしてトイレのスリッパ、

自分のスリッパは自分で揃えます~

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

今日は朝から外へ~!

その後はお絵描き♫

今日は自由画と当番表づくり~!

お絵描きの後の手洗い✨

きちんと並んでハンカチだして、

みんな上手にできていました。