7(金)~午前~

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今日は予想通り大泣きの子も

いましたね~!

バスですっと引き渡して下さり

ありがとうございました!

みんなひと泣きしたら、すっきりして

遊び始めました♫

さあ、念願の外へ~!

さあ、靴履き替えできるかな~!?

自分での靴の履き替えが目標です✨

みんなママの前では

『やって~』と言いますが、

意外に幼稚園ではみんな

自分で履けるんです✨

 

いっぱい遊べたね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

昨日の暑い日とは違い、

涼しくて過ごしやすい今日。

 

お外でみんな活き活きと✨

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

今日はかわいい2・満3歳児組さんも

混じって基本リズム♫

みんな嬉しそう~!

線のワークを行いました。

縦の線と横の線をかきました♫

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

おそろしい~!

この散らかし放題の部屋💦

『ぎゃ~!』と先生は言いますが、

みんなは、

『大丈夫!ちゃんと片付ける!』と💦

はい、ちゃんと片付けてくれました。

今日はワークをしました✨

間違い探しはみんな嬉しそうに

取り組みました。

次のワークは、ちょっぴり

難しかったです💦

『わかんない』という子もいましたが

最後までみんな自分でできました!