12(水)~午前~

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今日は年長組のお姉さんが

遊びに来てくれました✨

みんな大喜び~♫

連日外あそびで服・靴が汚れて

すみません~💦

おかげでみんなのびのびと

外遊びを楽しんでいます。

その後、みんなで出席ノートに

シールを貼ります✨

今日は何のシールかな?

・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

今日は顔の練習をしました。

ぐるぐると上手に塗れました

その後、外遊びへ~!

午前だけでお絵描き・外遊びできるくらい

余裕が出てきた年少組さん。 みんな体を動かすことが

大好きです~!

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

今日はワークを行いました。

迷子の動物を柵にいれるという

課題でした✨

みんな『簡単~』と嬉しそうに

取り組んでいました。

のりの使い方も上手✨

・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり組

今日はお母さんの顔を

描きました~!

昨日帰りに、

『お母さんの顔じっくり見てきてね』と

宿題を出しましたが…

みんなじっくり見てきたかな?

 

クレヨンのお絵描きの後は、

絵の具で背景を描きました✨

こすもす組

今日は絵の具遊び!

今回は筆を使ってとんとんっと

点の練習です。

筆を強く持つと大きな点、

優しく持つと小さな点に

なりますね~!