9(水)~午前~

週の真ん中、水曜日です✨

今週暑かったので、

ちょっぴりお疲れな子も💦

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今日もクラスのお友だちと

楽しく遊びました~

なかなかお友だちと遊んだことを

上手にお話できないと思うので、

お写真でお伝えします✨

外でも先生を介さなくても

仲良く会話(?)したり、

やりとりをしています♫

 

・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

今日はお絵描きをしました✨

今回のテーマは『お父さん 』

 

床でのびのびと描きました~

『できた~!』

その後、外遊びへ~

ごっこ遊びに夢中!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

今日は線のワークです~!

慎重に鉛筆でなぞります💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり

今日は昨日の水族館づくりの続き!

魚の形って難しいですよね~

自分たちで鉛筆で描き、

切りました~

 

こすもす

今日は絵の具遊びをしました。

大波小波♫

涼しげな絵の完成~✨