21(月)~午前~

2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今日もニッコニコで水遊び♫ 頭からかかっても、へっちゃら~

『さあ、おへやへ行こう!』と言うと、

みんなまだ遊びたそうにしていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

年少組さんは、もう広場の使い方を覚え

自分でおもちゃを探して遊んでいます♫

 

お魚すくい大人気🐟

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

すくい対決したり、水かけっこをして

楽しそうな声が響いていました。

・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

年長組さんは、

先生を追いかけまわしてます(泣)

子どもたちの楽しそうな声…というより

先生たちの悲鳴が響いています💦

↑先生にかけるときの嬉しそうな顔↑

水遊びの後は、七夕飾りづくり☆彡

端まで切り落としてしまわないように

ゆ~っくりチョキチョッキ✂

こよりもみんなで通しました。