23(水)~午後~

🍙🍙🍙おにぎりタイム🍙🍙🍙

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

七夕飾り、年少組は『すいか』

がんばって作りました!

丸のふちを緑色で塗りました🍉

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

午後は外遊びです!

みんな楽しそう~!

今日作ったおばけ~

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

外で少しダンス練習✨

外遊び~!

日差しが強くなってきたので

時間短縮して遊びました。

ひまわり組

明日は笹に飾り付けします。

かた結び練習しましょう!

(縄結びを2回でOKです)

こすもす組

明日の午前の活動は、

実習生が主で行います。

(もちろん担任がついています)

お楽しみに✨

・・・・・・・・・・・・・・・

本日も予想気温が昨日より低く、

雨・雷予報でしたので、

水遊び中止させていただきました。

水遊びしないと『暑いね∼』となりますが

意外に太陽が隠れていて、

27℃、28℃くらいで水遊びをすると

冷~っとするんです・・・💦

さあ、明日は…水遊びしたいですね~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中・年長組】

明日は園内体育はありませんが

トライルはありますので

トライルバックをお持たせ下さい。