ザッツエンターティメント!!

<お遊戯会をしました>

2月17日(日)お遊戯会が行われました。この日のために毎日練習を重ねてきた子どもたち。「緊張する…」「でも、楽しみ~!」とワクワクドキドキしながら幕が開くのを待っていました。練習を重ねていくうちに「できる」ことが「楽しい」に変わり、生き生きと、そして堂々と発表する舞台の上の子どもたちはみんなキラキラと輝いて見えました。発表を終えておうちの人に手を振る笑顔は最高に可愛かったです。一年の集大成のお遊戯会を終え、子どもたちはまた一つ大きく成長しました。「みんなが家族」の共通の思いで、どのクラスの発表にも温かい拍手でたたえてくださり、駐車場や会場運営にも快くご協力くださった保護者の皆様に心より感謝いたします。ありがとうございました。

☆2歳・満3歳児組≪遊戯≫

小さな兵隊さんとフランス人形の姿に会場からも「可愛い~!!」とため息が洩れました。

☆年少組≪楽器・歌・遊戯≫

タスマニアデビルとミニオンズは曲に合わせた掛け声も力強く舞台の上で元気いっぱい踊りました。

☆年中組≪楽器・歌・劇≫

一人一人が役になりきって、演じることを楽しんでいる様子が伝わる楽しい劇になりました。

☆年長組≪楽器・歌・劇≫

衣装の早変わりもおてのもの。一人一人が何役もこなして、迫力のある劇発表でした。音のそろったピアニカ演奏。卒園をテーマにした内容の歌声には胸が熱くなりました。