2(金)~午前~

週末がやってきました。

今朝は土砂災害警戒レベル3が出ていました。

その後、土砂降りもなく時々晴れたり、

小雨が降ったりの1日でした☂

本日は参観最終日。

お足元の悪い中、お越しいただき

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

【2・満3歳児組 】

いちご・ちゅうりっぷ

今日もみんな仲良く遊びました♫

静か∼に手遊びしたりお話を聞きました。

今日はみんなで

お子さまランチを作りました🍴

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

↓参観の様子↓

『やっと僕のママだ~!』と大喜び!

みんな最後は悲しいけど、

がんばってバイバイできましたね!

・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

⇓今日の参観の様子⇓

ちょっぴり、緊張していましたね

・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

年長組さん、いつものみんなの姿を

見ていただけたかな~?

最後はみんなパパママ先生に

マルをつけてもらいました。

ありがとうございました。