幼稚園って、たのしいね!!

<一日保育が始まりました>

今週から、一日保育が始まりました。園庭の砂場や大型遊具で遊んだり、かけっこしたり、お部屋では、元気にお返事をして、リズム遊びをしたり、お絵かきをしたり・・・。幼稚園の中はとっても賑やかになりました。「おなかがすいたよー」とお昼を心待ちにする子もいて、給食の時間も楽しそうです。水曜日は、お母さん手作りの「おにぎりの日」。みんなそろって「いただきま~す」。たくさん食べて、たくさん遊ぼうね。

「おはようございま~す」

バスが幼稚園に着きました。

みんな元気よく挨拶をして

降りてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとってもいい天気。園庭で遊びました。

 

 

 

 

 

 

給食の時間です。みんなで食べるとおいしいね。

明日も元気に幼稚園に来てね。お花も小鳥も待ってま~す。