20日(火)~終業式~

今日は1学期、終業式です。

園長先生のお話は

それぞれ、各お部屋で放送で聞きました。

今日は6つの

夏休みのお約束をしましたね。

みんな、覚えているかな?

 

【2・満3歳児】

いちご・ちゅうりっぷ

 

【年少組】

 

【年中組】

 

【年長組】

 

最後は、お友だちや先生に

『ばいばーい!』

『元気でね~♡』

と、さようならをしました。

 

みんな、元気でね~✨

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日で1学期を終了させていただきます。

また元気な子どもたちに会える日を

楽しみにしています。

※シールノートは

夏季保育までお預かりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【本日の持ち帰り】

≪全学年≫

◎しゃぼん玉

※2・満3歳児は

夏季保育にお渡しします

 

≪2・満3歳児、年少組≫

◎お着替え袋

※もう一度中身を確認して

サイズ、名前の確認をお願いします。

◎のり手拭き

◆お洗濯をしてください。

◆名前の確認をしてください。

 

≪年中組≫

◎のり手拭き

◆お洗濯をしてください。

◆名前の確認をしてください。

 

≪年長組≫

夏休みの宿題

◎p.26~28

◎今まで習ったひらがなや数字も

もう一度、一緒に復習してみてください。

8月4日(水)

夏季保育初日にお持たせ下さい。

今日のおばけ屋敷を頑張ったら、

金の……も持ち帰ります♫