お楽しみ会⑤

最後は、

ずーーっと楽しみにしてた

花火大会🎇

大好きなシンカリオンの曲と一緒に

花火があがりました🎇

『わー✨』『すごーい♪』

『きれーーーい!』

とたくさんの歓声が。

みんなの嬉しそうな顔が

たくさん見えました😊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

荷物をまとめて帰りの会をして

さようなら~☆

ひまわり組さん、こすもす組さん

今日はたくさん遊んで楽しかったね♫

お家に帰ってゆっくり休んで下さいね。

また、夏季保育に

幼稚園で待ってるね~✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆年長組保護者の皆様◆

本日はたくさんの持ち物を

ご協力ありがとうございました。

また、お帰りの際の交通マナーなど

ご協力ありがとうございました。

皆様のおかげで無事楽しく、

令和3年度、年長組お楽しみ会を

終えることができました。

次回8月4日(水)の夏季保育で

みんなに会えるのを

職員一同楽しみにしています。