【同窓会】

今日は昨年度卒園の子たちの同窓会。

『久しぶり~💛』

元気に来てくれました。

中には

ちょっぴり恥ずかしがっている子も。

背も高くなって、頼もしい

お兄さん・お姉さんになっていました。

先生たちもびっくりっ!!!

⇑        ⇑

こすもす組   ひまわり組

 

初めに

久しぶりに会った先生、

初めましての先生の話を聞いて

小学校の話をしたり、

昨日もらってきた通知表の話をしたり…

 

その後は3Fへ移動。

お母様方に作っていただいた

卒園DVDの鑑賞です。

(本日お配りした卒園アルバムと

一緒に入っています。)

みんながまだ

幼稚園に来たばかりの頃、

懐かしかったね♫

久しぶりに会ったお友だちと

久しぶりにお話をしながら

嬉しそうに見ていました✨

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

着替えて水遊び♫

ひまわり・こすもすの頃と変わらず

大はしゃぎ!!!

 

次は

みんな流しそうめんの筒の前に並んで

何かを待っています。

何が流れてくるのかな~?

そう!番号札です。

これでスイカ割りの順番を決めました!

番号の順よりも

取れたことに大喜び♫

こすもす組もチャレンジ!!

『わー!きたきたきた~!!』

やった~♡取れたよ~♡

 

さあ、お待ちかねのスイカ割りです🍉

ぱっかーん!!

割れました✨

みんなでいただきまーす♫

種とばしをしながら…

『おいしーい😋』

『おかわりする~!!!』

嬉しそうでした♡

食べ終わったらまたプールに戻り、

体を洗い流しました。

みんなでいぇーーーい✌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

園長先生、こんにちは♫

園長先生の話を聞いて、

お昼ご飯😋

『サンドウィッチおいしーい♬』

ジュースと一緒に完食です。

待ち時間。

たのしーーーい💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・

昼食後は

文字探しゲームです。

なにが出てくるかな~

わくわく♫

”ね い ち せ ん い”

並び替えたら何になるかな~?

並びかえれたら、

プレゼントももらって

帰りの支度です。

キノピオGET~♫

最後は

理事長先生の話を聞いて

さようなら~~♫

楽しかったようで

たくさんの笑顔がみれました😊

・・・・・・・・・・・・・・・・

一ねんせいのみんな。

今日はたくさんあそんで

せんせいたちも

とてもたのしかったです。

ありがとう。

またいつでもようちえんに

あそびにきてね♫

またみんなに会える日を

たのしみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

卒園生の保護者の皆様。

本日は持ち物のご協力、

送り迎えの時間、駐車マナーを

きちんと守って下さり

ありがとうございました。

無事、同窓会を

終えることができました。

いつでも幼稚園で待っていますので

遊びに来て下さい。

一部のお母様に、卒園すると

ひなごロスが起きると

聞きました(笑)

ときどきひなごHPを

覗いて下さいね✨

ありがとうございました。

職員一同