13(月)~午前~

2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今日から新しいお友だちが加わり、

31名のお友だちで過ごしています✨

5月入園の子たちは、

もう朝の支度や生活リズムが身につき

後から入園の子たちに教える姿も✨

遊ぶときは遊ぶ、

聞くときは聞く。

難しいことですが、

段々身についてきました。

さあ、外遊び!

みんな『やった~!』と嬉しそうに

外で思いっきり体を動かして遊びました

その後、運動会のお遊戯練習♫

・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

お部屋で玉入れの練習~!

『いえ~い!』

外ではかけっこの練習をしました~!

みんな段々スピードがでてきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

今日はおじいさん、おばあさんの顔を

みんなで描きました♫

『ぼくのじーちゃんね、、、』

『私の、ばーばは…』と

みんな嬉しそう~!

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

今日は朝一から組み立ての練習♫

まず細かい部分を合わせて

全体を通して行いました✨

汗だくだく~💦