運動会2021

待ちに待った運動会✨

本日無事に全学年行うことができました。

保護者の皆様、感染予防対策に

ご理解ご協力いただき、

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

①かけっこ

②玉入れ

③『♫ともに』

・・・・・・・・・・・・・・

【2・満3歳児組】

①かけっこ

②『♫サンサン体操』

・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

①かけっこ

②玉入れ

③『♫パンパカパーン パイナップル』

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

①体育発表

②組立体操

③リレー

・・・・・・・・・・・・・・・

幼稚園のみんな、

本当に練習からよく頑張りました✨

2・満3歳児組

入園して間もないみんなが

こんなにもしっかり先生のほうをみて

みんなで踊ったり、

指示を聞いてかけっこしたり…

感動でしたーー^_^

泣いてもがんばったーーー!!

年少組

3クラスで一緒に初めて練習したとき、

ちょっぴり恥ずかしがっていたのに

とっても元気に踊ってくれるようになった

みんなに先生たちはビックリでした!

年中組

年中組さん、隊形移動に苦戦しました💦

でも、みんなも先生も諦めず…

本当に繰り返し頑張って練習しました。

最終日、きれいな円が出来たとき、

先生たちからから大歓声があがりました♫

みんな、本当にがんばりました~✨

年長組

年長組さ~ん!

先生たち涙がでました!

体育が得意な子も苦手な子も

みんな精一杯がんばりました✨

幼稚園最後の運動会、

本当にがんばりました✨

みんなの力で大成功した

組立・バルーン♫

チームで支え合ったリレー。

運動会、楽しかったね!

・・・・・・・・・・・・・・・

完璧な運動会の出来、結果は、

もちろんですが、

『転んだよね~』

『悔しかったね~』

『ちょっと間違えちゃった』な

思い出も、いい思い出です✨

みんなで笑った運動会、

楽しかったです!

明日は代休です~。

次回登園日は、9月22日(水)です。

お誕生会です✨

そして、給食です🍴

おにぎり、要りません!