18(月)~午後~

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

給食はハンバーグ~!

みんなお口周りにケチャップつけて

食べていました~🍴

みんな仲良し~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

みんな牛乳パックに

新聞紙を丸めて詰めています。

さあ、何を作っているのかな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

元気に外~午後は気温が少し上がり、

丁度いい気温でした。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

 

ちょっと寒い~といっていた子は

スモックを着て外遊びへ~!

しかし…

この後、うっすら汗をかいていました。

さあ、なぜでしょう~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【材料集め】

お陰様でたくさんの材料が集まりました。

ご協力ありがとうございました。

牛乳パックがもう少し欲しいので、

10月いっぱい、牛乳パックのみ回収します。

もしありましたらお持たせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ティッシュ】

鼻水が出る季節です。

ポケットティッシュを持たせる場合は、

必ず名前を書いて下さい。

もう既に今日迷子のティッシュが…💦

また制服ポケットがパンパンになるので、

リュックの外ポケットにに入れてきて下さい。

みんな園では、幼稚園のティッシュを

使っていますので大丈夫です✨