25(月)午前

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今日は朝から少人数ずつ作品作り

順番なので、遊んで待ちます。

さあ、朝の会♫

みんなお歌上手~

先週のトイレ…じゃなく雪だるまに

飾り付けをしました♫

 

・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

今日は身体測定です。

みんな上手に並んでいます。

お芋掘りの絵を描きました✨

・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ

今日はホールで遊びました~♫

みんな雨で外へ行けない分、

広いホールでのびのび遊びました。

📷写真ごめんなさい…💦

すみれ

今日は版画刷りました。

みんな『わ~すっご~い』と大喜び!

作品のイメージもスケッチしました。

・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

ご協力いただいた食品トレイ、

選んで今日はのり貼りしました。

途中で実習生のお兄さんが

みんなにお礼をしに来てくれ、

久々のご対面~

手がベタベタになっても

さすが年長組さん、動じません。

『後で洗えばきれいになるし~』と