7(火)午後

2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

お野菜も食べています~

カスタネットに挑戦!

おもちゃのチャチャチャにを

リズム打ちしてみました♫

『すっごく上手~‼』と

担任もびっくりしていました~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

各クラス、雨でもできる室内遊び♫

みんな楽しそう~

・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

縄結びの練習をしたり、

ゲームをしてすごしました♫

・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

ひまわり・こすもす

ピアニカ練習♫

1フレーズずつチェック!

終わった後の水洗いも

とってもスムーズになりました

ピアニカタオル

お遊戯会にむけて、

ピアニカの練習の機会が増えます。

マウスピースを洗ったときや、

本体のツバぬきのときに

タオルを使用したいので、

写真のように袋に入れたタオルを

毎日お持たせ下さい。

(袋にもタオルにも記名して下さい)

※夏の汗拭きタオルと一緒でOKです。

全体でピアニカするだけでなく、

自由遊びの時間に自主練習や

個別練習も行いますので、

タオルを使ったか使っていないかは、

お子さまに聞いて下さい~💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【おにぎり】

明日は水曜日!

🍙おにぎりです🍙