13(水)半日

今日も夏日~☀

みんな今日も元気に

登園してくれましたね!

昨日泣いていた子が泣き止み、

でも泣かなかった子が泣き、

・・・と果てしない日々が

4月は続くと思います💦

幼稚園とご家庭で協力して

めげずに送り出しましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

みんな先生のお話に夢中✨

元気にお話したり、お返事したり。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

お帰りの時はみんなキレイに

整列しています~

お帰りの挨拶の後、

バスコース別に整列~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

今日も2クラスで仲良く遊びました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【帰りの会後の様子】

 

1番バス

すぐにバス乗車して出発!

2番バス

⇑このマークを見て移動します⇑

その後、時間になったら靴を履き替え

順番に整列して待ちます。

3番バス

最後の時間までたっぷり遊びます~

預かり保育(わいわい)

お弁当の時間です~

さあ、もう少ししたら外へ行きます

お迎えさん

保護者のかたのお迎えを待ちます~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日もお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【トライル】

◆年中トライル

11:00~12:00

(保育後すぐに行います。)

お迎えは11:50~

 

◆年長トライル

15:00~16:00

お迎えは15;50~