お楽しみ会⑤

【レクリエーション】

みんなで円になり歌ったり踊ったり♫

もちろん、先生たちもみんなと一緒に♫

わいわい楽しみました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【花火】

『やった~!花火だ~🎇』

 

『わーすごーい!!!』

みんな見惚れていました💛

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

楽しみにしていたお楽しみ会も

これでおしまいです。

夜までみんなの楽しそうな声が

幼稚園に響き渡りました♫

怖かったお化け屋敷もみんなで協力し、

いつもは苦手なお野菜もみんなと食べ、

先生たちは感動の連続でした~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【保護者の皆様】

お楽しみ会の持ち物の準備、

スムーズなお迎えなど

ご協力ありがとうございました。

さすが年長組の保護者様!

みなさん駐車がとてもスムーズで

とても助かりました。

ありがとうございました。

無事、今年度のお楽しみ会も

終えることができました。

夏季保育でまた会えるのを

楽しみにしています。

おやすみなさい☽