14(金)午後

※写真がUP出来ていませんでした。

失礼しました。

・・・・・・・・・・・・・・

2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今週もいっぱい遊んだね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

お帰りまで元気元気~!

・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

年中組さんもお外で元気いっぱい!

・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

運動会きっかけに、

運動に自信が持てた子がいっぱい!

こすもす組さんは、今週から3週間

実習生がお世話になります。

みんなの元気さにびっくりしています。

ひまわり組さん、

来週から実習生きます。

お楽しみに✨

お休みしていた子も、運動会の絵

描いています~!

見てね~と言っておきながら…

遅れてすみません

 

・・・・・・・・・・・・・・

本日の持ち帰り

【全学年】

本日ご希望の方以外は、

スモック・上靴を

園でお預かりしています。

カラー帽子は、

通園リュックに入っています。

【年少 組】

お着替え袋を持ち帰りました。

衣替えして月曜日にお持ちください。

 

【2・満3歳児組】

本日お着替え袋を持ち帰りましたが、

持ち帰る際に引きづりそうでしたので、

通園バックに入れて持ち帰りました。

中の服を衣替えしていただき、

17日(月)にお持ちください。

また2・満3歳児組は、

作品展の材料回収は

ありません。

(でも作品展は行います✨)

※芋ほりの『芋持ち帰り袋』を

まだ持ってきていない方は

月曜に持ってきて下さい。