30(水)午後

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今日はハンバーグ!

お口にいっぱいケチャップつけて

食べていました~!

・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

各クラスで遊びました。

エプロンシアター✨

・・・・・・・・・・・・・・

 【年中組】

たんぽぽ・すみれ

3日間遊んでくれた、

中学生にお礼のプレゼント~!

・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

全力で鬼ごっこしてくれて

ありがとう~

年長組さんも最後に

お礼のプレゼント

最後、泣いちゃったお姉さんもいて、

みていた先生も感動…じ~ん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

品野中学校2年生のみなさんより

『ひなご幼稚園のみんな、

楽しい時間をありがとう!

また、会いたいです。』

保護者の皆様も、

ご理解ご協力を

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・

品野中学校のみなさ~ん!

3日間お疲れさまでした。

まだ中学生なのに・・・

『先生、手伝います。』

『先生、大丈夫ですか?』と

声をかけてくれて、ありがとう!

※中学校の先生にも、

そうやって声をかけましょうね!

また、幼稚園の子ども達にも、

『おいで、一緒に遊ぼう』

『かわいい~大好き~』と

たっくさんの愛情をありがとう!

※学校の友だちにも、優しくね。

みんなが来てくれて良かったです。

また会いに来てくださいね!

素敵な3日間をありがとう✨