≪配布物≫
繰り返しお願いしますが、
ホールに入れるのは大人2人のみです。
⇓
『大人が1人しか来れないから、
小学生の子を1人ホールに…』
なんてことはできません。
子どもの大切な行事です。
台無しにならないように
園にご協力お願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・
≪駐車場≫
各学年のお時間を守って、
幼稚園にお越し下さい。
⇓

※職員が誘導します。
奥から詰めて、バックで駐車して下さい。
兄弟姉妹のかた
『連続駐車スペース』をご利用下さい。
⇓
いつも職員が駐車している所です。

先日お渡ししました許可証を
よく見える所に置いて下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪3階ホール≫

少しイスが並べてあります。

⇓

次のクラスのかたは、
ココで並んでいただきます。

ややこしいですが、赤い矢印に沿って
順番を守って進んで下さい。
≪ルール≫
前にお友だちやご家族がいても、
他の方を抜かして合流するのは
禁止させていただきます。
もし自分が抜かされた立場だったら…
絶対に嫌ですよね
順番は守りましょう!
・・・・・・・・・・・・・・・
≪撮影席≫
時間になりましたら、
誘導に従って、廊下から移動します。

撮影席は、赤と青に分かれています。
もう十分わかっていると思いますが、
赤に大人1名のみ(未入園児はOK)
青に大人1名のみ(未入園児はOK)
⇓
赤はござ席
お尻をつけて座って下さい。
※三脚はOKですが、目の高さまで!
設置したときに、後ろを振り返って、
迷惑になっていないか確認して下さい。

⇓
青は、イス・立ち見・台の上
※三脚はOKですが、目の高さまで!
設置したときに、後ろを振り返って、
迷惑になっていないか確認して下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・
最後のお願い
この方法でスムーズに行えない場合、
来年度からは保護者1名のみ参加などに
進行方法を変更せざるをえません
どうか皆様、保護者2人でのこの方法で
ご理解ご協力をお願い致します。
