2(火)午前

【年少組】

さくら・ばら・もも

今日もとってもいいお天気!

朝からお外へ行きたくてウズウズ

『お外行こうよ~』

『いつ行くの~』

 

念願のお外~!

今日は風も吹いていい気持ち♪

 

カメラを向けるとポーズを

してくれる子も♫

『あ~あつかった!』

汗拭きタオルで拭いています。

気温が高くなってきました、

汗拭きタオルをお持たせ下さい。

※通園リュックのチャックのほうに

入れてきて下さい。

・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

あさイチに外遊びへ~!

ほんっと元気

すばらしい✨

その後は、お絵かきしました。

『ママ描いた~』

『○○ちゃんと遊んだ絵だよ~』と

みんな嬉しそうに描いていました。

 

・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

朝の自由遊びは・・・

こすもすの部屋で遊具を使った遊び、

ひまわりの部屋で、制作や粘土をして

毎朝過ごしています。

その日、やりたい遊びを見つけて

自由に出入りするのですが、

今日の遊びの様子です。

賑やかな声が聞こえてきそう…

こすもす組

今日はワークです。

間違い探しは得意な子が多かったです

同音異義語は…難しい~

ひまわり組

今日は大好きな絵の具~!

洗うのも上手にできました。