2(火)午後

【年少組】

さくら・ばら・もも

午後はホールでみんなで遊びました。

交代で大根に変身!

みんなで『よ~いしょ‼』と

抜きました✨

 

・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

さあ、もう1回外へ~!

・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

年長組さんも外へ~!

先生に向かって投げる…(強すぎ~!)

先生を追いかけてタッチ!(強すぎ!)

先生を搬送中・・・(力持ち~!)

・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、あすから5連休です。

8日(月)泣いてもいいから来てね!

年中・年長

次週は体育あるので、

体操服持たせて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・

2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

さあ、8日からは

2・満3歳児組がスタート~!

本日は2・満3歳児組クラスの

打ち合わせ会議をします。

職員みんなで初登園、

楽しみにしています~!

初めてのかたは特に、

保護者の方も不安だと思いますが、

パパママが不安な顔をしていると、

子ども達も不安になります。

とびっきりの笑顔で

送りだしてあげて下さい。

今の年少組さんも、

1週間~3週間くらい

泣いて登園しました…。

年中・年長さんだって、

時には泣いちゃう日もあります。

まだまだ2歳・3歳です。

『泣いて当然』と思って、

送り出して下さい。

・・・・・・・・・・・・・・

では皆さん、病気・ケガ・事故には

十分気をつけてお過ごし下さい。