25(木)午前

2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

自分の場所、覚えたよ~!

園庭での~びのび!

・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

みんなそれぞれ好きな遊びがあって

毎日継続して遊んだり、

毎日違う遊びをしたり。

楽しそうです~♫

今日はチョキチョキ✂

はさみ遊びをしながら、

切る練習です。

ご家庭でもチョキチョキ、

取り組んでみて下さい。

その後、外遊びへ♫

涼しい~!

やりたい事たっくさん!

お片づけになると

『え~!もう~!まだ遊ぶ』と

・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

すみれ組さん、初めに外へ~!

ホールで各クラス体育!

しっかりとお話が聞くときと、

体操する時と、

区別できるようになってきました。

・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

今日は2クラス合同~!

2クラスでリレー!

さあ、11月の運動会で、

しっかり走れるかな~!?

反対回りにも挑戦!

ピアニカ~!

ピアニカタオルのご協力、

ありがとうございました。

し~っかりご家庭での、

ご指導の成果が出ていました。

また今日、通園リュックに入れて

タオルを持ち帰ったはずです。

もしない時は・・・

『ピアニカタオルは?』と

聞いてみて下さい。

各クラスし~っかり説明し、

実演し持ち帰ることを伝えました。

さあ、お話聞けたかな~?

ホースも上手に洗えました✨