同窓会

1ねんせいのみんな、

きょうは、

きてくれてありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

受付

久しぶりの幼稚園、

ドキドキなお顔でした。

幼稚園に入園したばかりの時は、

カバンを持ってもらい、

靴も履かせてもらっていたのに…

1年生になって、

当たり前かもしれませんが

みんな自分でお荷物を持って、

サッと靴を履き替える姿に

感動しちゃいました✨

・・・・・・・・・・・・・・・

挨拶

・・・・・・・・・・・・・

ゲーム

元ひまわりVS元こすもすで

久しぶりの対決でしたが

団結力は健在!

・・・・・・・・・・・・

水遊び

相変わらず・・・すごい水のかけ方

『小学校のプールより

幼稚園のプールが楽しい~』

って喜んでくれる子もいました。

・・・・・・・・・・・・・・・

スイカ割り

懐かしいね~!

1年前もみんなでやったね!

おかわりもして、あっという間に

各クラス1玉ずつなくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

お昼ご飯

小学校の給食のお話を

『この前はアイスだったよ~』と♫

たくさんしてくれました。

ジュースは飲みきれなかった子は

カバンに入れて持ち帰りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

宝探し

チームに分かれて、

地図を見ながらGO!

見つけたカードは持ち帰りました。

苦労して見つけた分、嬉しかったね!

・・・・・・・・・・・・・・・・

さあ、お別れの時間です。

お友だちとも、先生とも

『また会おうね!』と

声をかけあってバイバイ!

同じ年度に生まれ、

同じ幼稚園に通い、

一緒に大きくなったみんな!

『また会おうね~!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・

保護者のみなさま

本日は同窓会のご協力、

ありがとうございました。

とても楽しかったです。

また、遊びに来て下さいね!

暑い夏休み、

長い夏休み・・・

元気に乗り越えましょう~!