29(火)午前

夏季保育後半!

お待たせしました~♫

ようやく保育始まります~!

久しぶりすぎて大泣きな子、

お友だちとハグする子、

先生のお膝にチョコンと乗る子…

色々な姿がみられました。

泣いて送り出した方・・・

ドキドキハラハラでしたね

クラスでは泣き止み、

元気に過ごしていました。

安心して下さいね~!

・・・・・・・・・・・・・・

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

お友だちに会えてうれしそう~

水遊び~!

みんな大はしゃぎです~

・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

お着替えもしっかりできました。

いつもの仲良しさんと楽しそうに

水遊びしていました!

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

年中組さん、元気に水遊び~

楽しそうにかけあっこしたり、

おもちゃで遊んでいました。

 

その後は、輪つなぎ~!

何になるのかな?

さあ、エプロンをつけて

ペタペタ♫

・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

さあ、個人製作を進めています~

水遊びへGO!

もう年長組さん、先生への

かけ方が激しい~

今日もボランティアのお姉さんを

ずぶ濡れにしていました