26(火)午前

先日は作品展にお越しいただき

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今日はみんなでお子さまランチを

お絵描きで作ってみました。

おいしそう~

 

・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

作品展のバスにみんなで乗ったよ~

外遊び~!みんな広々とした

園庭に思わず走り出していました。

・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

作品展のお片づけをしながら、

みんなで『海』で遊びました~

潜水艦でポーズ

外あそびへ~!

空を見上げるともう秋の雲ですね~

・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

みんな子ブタになりきって

家に出入りしています

今日はお習字の日。

今日は『くつ』を書きました。

次回からは墨汁を使います。

…が今年度はお洗濯でおちやすい墨を

使って練習をしていきます。

※この墨は洗濯でとれやすいですが、

半年ほどで、字も薄くなりますので

持ち帰った作品を

いつまでも残したい方は、

コピーをして保管するといいそうです。

次回は10月3日(火)です。

習字道具をお忘れなく~!