3(金)運動会

今日はとてもいいお天気で、

運動会を行うことができました。

たくさんのかたにお越しいただき、

ありがとうございました。

久しぶりの全学年一斉開催で

観覧ルールなどややこしかったですが

ご協力ありがとうございました。

最後には保護者の皆様に、

『先生たちお疲れ様』

『ありがとうございました』と

お言葉をたくさんいただきました。

 

 

今回参加の皆さんが

来年の運動会での手本になります。

また来年もみんなで開催できるよう、

よろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・

幼稚園のみんな、

毎日練習を本当によく頑張りました。

今日、運動会楽しかったね!

みんな、おつかれさま~!

※目つぶっちゃった先生がいて…

もう1枚~!

 

・・・・・・・・・・・・・・

最後のゴミ拾い

今年度は、、、

残念!!

駐車場にゴミが5個落ちていました

ご厚意で貸していただいています。

今後使用できなくならないように、

来年はゼロ目指してお願いします!