15(木)午後

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

ピッカピカ~✨ さあ、午後は新聞あそび!

ぎゃ~!散らかし放題!

最後はみんなでお片づけしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

おいしかった

ごちそうさまでした!

午後は各クラスで集団遊び♫

みんなの楽しそうな声が

聞こえていました♫

・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

ワークをしました。

 

みんな真剣✨

・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

今日も午後さら~っと

練習する程度で♫

みんなよ~く頑張っています。

2クラスでお互い見て、

楽しんでいました。

・・・・・・・・・・・・・・

本日お遊戯会の詳細を配布しました。

よ~く呼んでください。

ちょっとややこしいので、

分からないことは、聞いて下さい!

◆兄弟姉妹で時間が続いているかた

明日、駐車場や幼稚園ルームの

ご案内を配布致します。

◆兄弟姉妹で時間が離れているかた

お手数ですが1度お車を駐車場から

出して頂き、再度お時間に

お越しいただきます。

兄弟姉妹(園児に限る)

※園児のかたは、

兄弟姉妹が出番の時間帯は、

園児ルームでお預かりします。

園児ルームは、お砂場前の

2・満3歳児組の部屋です。