新年度

・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から令和6年度がスタート!

3月で年長組さんが卒園し、

29日(金)でわいわいラストでした。

今日からは新年長さんが

春休みわいわいみんなを

引っぱってくれています。

皆さん、お元気ですか~?

先生たちは元気です♫

新学期の準備はバッチリですか?

【持ち物】

持ち物のお名前、消えていませんか?

濃~く!でっか~く書いて下さいね!

【サイズ確認】

上靴のサイズ、確認して下さい!

意外と足は大きくなっています。

また上靴は1日で1番長時間履く

お子さまの成長には大切なものです。

洗うの面倒だから~!

すぐ履けないともったいない!と

安くても足に合わない上靴だったり、

大きすぎる上靴ではなく・・・

足に合ったピッタリの上靴を

用意してあげて下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

新1年生のみんな~!

もうすぐ入学式

もう準備はバッチリかな?

後は体調を崩さないように、

ご飯を食べて、早寝早起き!

みんなのランドセル姿を

楽しみにしています~♫

幼稚園の桜もすこ~し先始めました。