15(火)午前

 

お詫び

今朝は黄色バス、

ぶどうコースと、

さくらんぼコースの皆さま

御迷惑をおかけしました。

申し訳ございませんでした。

・・・・・・・・・・・・・・・

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

今週はお芋掘り♪

その次の週は遠足、

来月いよいよ運動会!

また来週あたりに

順にお子様の様子をお電話します~♫

外あそび、涼しい~!

・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも


みんな思いっきり体を動かして

たのしく遊んでいました。

・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

綱引き~!

いつも片方のクラスが

勝ってしまいます…

さあ、どっちかな~!

パパママの力を貸して下さい!

どうやると勝てるよ!

こうすると力がでるよ!と

アドバイスをしてあげてください。

小さい子たちと遊んでくれました♫

2・満3歳児組さんも、

『お兄ちゃん、お姉ちゃん~!』と

嬉しそうについてあそんでいました。

・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

習字の練習をしました。

今日は難しい字を練習しました。

お片づけもみんなよくお話を聞いて

取り組めていました✨