樹の里さん訪問

今日は

2歳児・満3歳児組さん

年少組さん

午後から樹の里さん訪問だったため

おにぎりはそれぞれお部屋で食べました♩

年中組・年長組さんは

3Fホールで食べました♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼午後の活動

2歳児・満3歳児組さん

年少組さん

樹の里さんを訪問しました!

バスに乗っていってきまーす♫

おゆうぎ会で披露した踊りを♫

樹の里さんの

おじいちゃんおばあちゃんから

『かわいい~♡』の声が。

子どもたちも嬉しそうにしていました♬

最後は、握手をしてさようなら~!!

来月は、年中組さん訪問予定です♩

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中組 すみれ組さん

年長組 ひまわり組さん

絵を描きました。

【おゆうぎ会】

それぞれ違った場面を描いていて

みていて楽しかったです♩

劇の絵を描いている子は

一緒に演じたお友だちも

たくさん描いてくれました✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組

こすもす組さん

紙工作をしました。

【おひなさま】

みんな先生の話をよく聞いて

てきぱき取り組んでいました!

完成があっとゆうま!!

さすが年長さんです✨

(早速、今日持ち帰りました。

お家に飾ってください*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

活動が終わったクラスから

お外で遊びました!!

明日も元気に来てね☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《おまけ》

年少組さん

朝の自由遊びで

こんなものを作っていました!

自分で考えて、黙々と…

『ライオン』だそうです!!

ちゃんとしっぽも生えています!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《お知らせ》

今日持ち帰りました通園バックの中に、

以前注文していただいた

写真が入っています。

確認をお願い致します。

2歳児・満3歳児組さん

年少組さんは

おゆうぎの衣装も入っています!

お家で着てみてくださいね♡

年中組さん

紙工作・2月の壁面も入っています。

たくさん入っています💦

すみません…💦

年長組さん

紙工作も入っています!

※通園バックは

また明日お持たせ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日20日(木)は

年中組・年長組さん

園内体育があります。

体操服・縄跳びを持ってきていない方は

明日お持たせ下さい。

 よろしくお願いします。

(※トライルもあります)