年長さんへ

さあ、年長さん!

明日は、いよいよ『卒園式』✨

入園したころの写真を

ご家族で見てみてください。

あれから3年。

本当に大きくなりましたね!

ご家族や、周りの人にも

『ありがとう』の気持ちを持って、

明日を迎えましょう!

先生たちは、

お祝いの気持ちと

もうすぐお別れの悲しい気持ちで

準備を終えました。

あまり練習できなかったけど、

自信を持って明日来てください。

先生たちも、

みんなと一緒に歌います🎵

※夕方のリハーサルで、すでに

先生たちはウルウルでした。

では、明日会いましょうね!

..................

保護者の方へ

いよいよ明日は卒園式です。

最後の最後にコロナウイルス対策で

たくさんのご迷惑をおかけしましたが、

皆さまのご協力のおかけで、

全年長児、全保護者様、全職員で

お祝いの日を迎えることができます。

明日は、子どもたちの笑顔が

たくさん溢れる素敵な日になりますように。

【コロナウイルス対策】

ご両親全員マスク着用

人数制限(父母のみ)

祖父母様の参加禁止

アルコール消毒

会場の換気

席の間隔を広げる

式自体の縮小

【お願い】

なお卒園式当日は職員との写真も、

禁止させていただきます。

感染予防のため、ご了承下さい。