おめでとう!

【お礼】

今朝、まず安心して卒園式に

出席していただけるように

アルコール消毒から✨マスク着用など、

全保護者の方ご協力していただき、

ありがとうございました。

また、お時間を守っていただき、

細かい制限にも対応していただき、

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【式の様子】

みんなビシっと座れましたね!

大好きなご両親に

見守っていただき、みんな嬉しそうでした

修了証書授与、

元気よく返事をして受け取れました。

先生、泣いてたね💦

園長先生の挨拶

証書の印、見ていただけましたか?

『幼稚園とずっと一緒✨』

♫思い出のアルバム

先生たちと一緒に歌えましたね!

記念品目録、保護者謝辞、

ありがとうございました。

最後は・・・

大好きなお父さん・お母さんの顔を見て

♫さよなら ぼくたちの ようちえん

最後の退場まで、とっても立派でした✨

各クラスで担任からのお話をきき、

卒園式終了・・・。

最後は、坂道でお見送り~🌸

最後ゆっくり会話できなかった分、

今年は特別な形で💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組さんへ】

ひまわり組さん、こすもす組さん、

ご卒園おめでとうございます。

今日の卒園式、

とっても上手でしたね!

今年はコロナウイルス対策で、

できないこともありましたが、

今年だからこそ、

できたこともあります!

今回限定の特別な卒園式も、

温かくて、笑顔で、いい式でしたね!

4月からは小学生✨

いつまでも、幼稚園の先生は

みんなのこと応援しています。