分散(半日)4日目

本日、分散登園4日目でした。

今日も暑い中、チーズグループのみんな

元気いっぱい登園してくれました☆

消毒もしっかり行っていきました!

・・・・・・・・・・・・・・・・

【満三歳児】

ちゅうりっぷ組

ソフトブロックを積んだり、

お絵描きをしたり、

一人ひとり好きな遊びをしました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少】

さくら組

ブロックで電車をつくったり、

タワーをつくったりして遊びました♪

朝の歌も元気いっぱい歌いました!

ばら組

お帰りの支度もバッチリ☆

来週からは一日保育なので

たくさん遊べるね!

もも組

にこにこのもも組さん!

おままごとやブロックが大人気です♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中】

たんぽぽ組

「かるたやろ~?」と誘い合って

仲良く遊んでいました♫

お当番表を作りました!

すみれ組

すみれ組もお当番表を作りました!

「もう描けちゃった!」と友だちと

見せ合いながらあっという間に

完成しました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長】

ひまわり組・こすもす組

今日もとてもいい天気だったので

るんるんで戸外へ!!

うんていが大人気!1つとばしに

チャレンジする子もいました☆

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・

6月1日(月)からは、

一日保育(バス・給食あり)

が始まります!

給食セットをお待たせください☆彡

①グループ『SLマン』のみんな

元気いっぱい登園してきてね!

お待ちしております♫