お昼からは

今日から給食もスタート!!

<2歳・満3歳児さん>

 

先生といっしょに

きちんと座って食べていました☆

『おいちいね~😋』

・・・・・・・・・・・・・・・・・

<年少~年長組さん>

『全部食べたよ~♫』

と嬉しそうに見せてくれる子もいました!

※このように、特に給食のときは、

お友達同士、目の前で向き合わないように、

交互に座ったり、

横並びに座って、

感染予防に取り組んでいます。

もちろん、テーブルは食前、食後に、

消毒液で拭いて衛生面も

気をつけています✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・

▼午後の活動

2歳・満3歳児組さん

お部屋で少し遊んで、

お支度をして

さようならをしました♩

すやすや…寝ちゃった子もzZ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年少組さん

朝、たっぷりお外で遊んだので

午後からは

ゆっくり帰りの支度をして

帰りの会をしました。

6月の歌『かたつむり』も

元気に歌えました♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年中組さん

お外で遊びました!!

久しぶりにお外~!!

大はしゃぎでした💛

お部屋に戻ってきてからは、

午前作った紙工作であそびました!

〝朝起きる時間〟

〝おやつの時間〟

などなど

先生といっしょに確かめました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・

年長組さん

お外であそびました☆

 年長さんさすが、パワフル!!

虫探しも必死です!!

今日は砂遊びが人気でした💛

・・・・・・・・・・・・・・・・・

久しぶりの一日保育。

帰ったらゆっくり休んでね♫

また明後日、元気に来てね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は②チーズグループ

登園日です。

給食袋を忘れずお持たせください。

コップ・手拭きタオルは

必要ありません。

(ハンカチをポケットに入れて下さい)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪お願い≫

持ち物には

すべてに記名をお願いします。

マスクに名前がないことがあります。

紛失防止のためにもお願いします。