木曜日~午後~

『いちご・ちゅうりっぷ組』

給食後は、お昼寝チームと新聞あそびチーム

に分かれました♪

アーンパンチ!!とだいすきな

アンパンマンになりきったり、

びりびり~と破いてシャワーにしたり、

思いっきり楽しみました✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『さくら・ばら・もも組』

背の順並びの練習!

何回も繰り返し練習するうちに

自分の場所、前後の子を覚えて

一生懸命並びました✨

まっすぐ並べていてすご~い💛

☆本日、背の順の番号シールを

名札につけました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『たんぽぽ組』

戸外へGO‼

ご飯を食べたら元気もりもりで

すべり台に三輪車、ボールなど

夢中になって遊びました~♫

『すみれ組』

ゆっくりや休んで、

帰りのお支度をしました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ひまわり組』

戸外にいきました!

元気いっぱいの笑顔につられて、

みんな笑顔になってしまいますね~😊

『こすもす組』

ゆっくり休んで、帰りのお支度を

しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日は金曜日!

明日も蒸し暑くなりそうそうですが、

元気いっぱい登園してくれるのを

楽しみにしています~💛