月曜日~午後~

今日のお肉~🍴

味噌味でとってもおいしかったです🍴

↑この様子…

瀬戸市から視察にこられた方が

毎回驚かれる光景です。

『2・満3歳児組でこの光景はすごい…』

って褒めて下さるくらい、

すっごい事なんです✨

クラスがスタートして約1か月、

みんな、すっご~い!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『いちご・ちゅうりっぷ組』

午後も仲良く過ごせました~♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『さくら組』

今日は午後、年長組さんと遊びました♫

『ひまわり組』と『こすもす組』に

別れて遊びに行きました~✨

たっくさん遊びに参加して

遊びました~♫

 

『お兄ちゃん、お姉ちゃん、ばいば~い』

『また遊ぼうね!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ばら・もも組』

それぞれクラスで手遊び、集団遊び、

絵本を見て楽しく過ごしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『たんぽぽ組』

3階の大笹を見に行きました✨

『えっ!おっきい~!』

『すっごいね~!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『すみれ組』

イス取りゲームをしました~!

いつの時代も大人気の遊び♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※年長組の様子は、

年少『さくら組』をご覧ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【7月お誕生会】

年少~年長組の7月生まれさん、

お誕生会のお手紙を配布しました。

申し訳ございませんが、

7月のお誕生会も各クラスで行います。

また、時間が変更になっていますので、

お手紙をご確認ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【明日は七夕】

明日7月7日は七夕です。

今年度は、七夕まつりが

コロナ対策で中止になりました。

ですが、せっかくの七夕☆

みんなで大笹を眺め、

七夕の歌を歌ったり、

七夕についてお話を観て、

楽しく過ごそうと思います。