木曜日~午後~

お昼からまたポツポツ☂

『いちご・ちゅうりっぷ組』さんは、

広告あそび~♫

『パ~ンチ‼』で破ってみました!

『わたちも~』『ぼくぅ~!』と大人気!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『さくら組』さん、

イス取りゲーム✨

段々慣れてきましたが今のところ、

イス取り…というより、

イス座りゲームです~💦

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ばら組』

先生と一緒に絵本を見て、

ゆ~っくりすごしました✨

とても集中してみることができました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『もも組』

ピアノに合わせて、

みんなで遊びました~♫

『み~んな輪になって踊ろうよ~』という

歌詞があって、とってもかわいい歌です!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『たんぽぽ・すみれ組』

お絵描き~✨

『七夕会たのしかったね~』

『映画みたよね~!』

みんな嬉しそうにお話しながら

描いてくれました✨

 

『すみれ組』さん、

 

ビッシ~!かっこよ~く並んでますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

『ひまわり・こすもす組』

ワーク~!

今日はちょっぴり難しかったです…

でも、解けたとき嬉しそう~!

↑このカードを並び替えて、

順列のお勉強~!

迷路、どうしたら道がつながるかな?

『あ~難しかった~』

みんなとっても根気よく頑張りました。