火曜日~午前~

昨日の分まで晴れたかのような

秋晴れのいいお天気☀

今日は園庭に元気な子どもたちの声が

響き渡っていました♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【火曜親子教室】

ぴよぴよくらぶ

今日もがんばって3階までの階段を

『よいしょ、よいしょ』と

のぼってきてくれましたね!

今日はのり遊びをしました♫

次回は来週10月27日(火)です。

運動遊びの予定ですので、

動きやすい服装でお越し下さい✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【2・満3歳児組】

いちご・ちゅうりっぷ

いえ~い♫

今日こそ外~‼

ぴよぴよのお友だちも一緒に~♫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年少組】

さくら・ばら・もも

もっちろん、外~✨

「お外あったか~い!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年中組】

たんぽぽ・すみれ

今日は「落ち葉スタンプ」をして

遊びました♫

「どの葉っぱにしようかな~」

「何色の絵の具でやろうかな~」

「葉っぱの線が見えた✨」

と嬉しそう♫

「手が絵の具だらけ~!!」

と大興奮でした♫

完成~!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【年長組】

ひまわり・こすもす

火曜日は英語の日~♫

今日はカレーの内容が

盛り沢山で

「食べたくなっちゃった~」

と口にする子も♫

他の時間は作品作りを

進めました!